笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

本日は大掃除

2006年12月26日 | 教室のこと
スタッフだけでは、大変なので、娘とその友達6人を巻き込んで、
掃除しました

でも、娘たちの目的はもちろん、掃除ではありません・・・
第2教室を貸切で、1日遅れのクリスマスパーティを楽しんでいました




楽しんだあと、綺麗に掃除をして帰ってくれました
それにしても、7人でホールケーキを2つとお菓子を山盛り食べていました
すごい食欲です・・・

私とN先生は、明日、もっと綺麗に第2教室を掃除します・・・

がんばりま~す

   ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る