笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

Office2007

2007年05月17日 | その他
本日より第一教室に2台、Office2007が入りました。WindowsXPに入れているのですが、本日少しワードのテキストを勉強してみて感動しました

便利になってますよ、ホントに・・・

Windows Vistaのパソコンは今どれにしようか、Y先生が選んでいる真っ只中です。色んな機種があるので悩みますよね~皆さんがいつも悩む気持ちがよくわかります。

Windows Vistaパソコンが教室に入ったらまたお知らせしますね。
Vistaを買われた方は、また以前とは異なりますのでレッスンにお越し下さい。
お待ちしております

                           ♪keichan♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビスタ (135418です)
2007-05-27 09:34:57
製作いただいた私のコンピュータもビスタにしたいと思ってます。お聞きするところによると、ビスタはとてもいいとのこと。学ぶ時間が?ですが興味はあります。そのときはよろしく願いします。
返信する