笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

パソコンの中のゴミ箱

2007年05月16日 | その他
本日は、パソコンの中身についての勉強をしました。
その中でも、余談でお話したことについて一番話が盛り上がりました


「パソコンの中のゴミ箱ってFDからの削除では入らないって知ってました
生徒さん
「なんでかなぁ~?って思うことはありました

「ハードディスクCにごみ箱があるのでそれ以外のドライブからの消去はゴミ箱に入らないんですよ。隣の家のゴミ箱に捨てに行くってことしないでしょ?」
生徒さん
「なるほど~

こんな会話で盛り上がりました。毎回毎回へぇ~があるので楽しいようですよ。パソコンの中身を見ることもないですもんね。

                       ♪keichan♪

最新の画像もっと見る