paserisanの日々

日常的写真ブログです。

編み物 続編

2020年05月31日 | Weblog




お休みDayは編み物に没頭
りょうこ用のバッグを作ってみました



それから…



同じようなバッグをまた作って、実家の母にも贈りました^^



箸休めで、とじ針用の針山を余り毛糸で編んでみたり…



あれこれ創作イメージは湧いてきて



とんがり小物入れも作ってみました





中途半端にいろいろ余って、足マットも編んでる途中ですが、円が大きくなるにつれ波打ってきたから、目数を調整しないといけません…
なので、こっちは一旦保留…
解いて編み直す予定です



それから…



こんなバッグも作ってみました



底の長方形の編み方が難しいけど、何度もやるうち何となく分かって来た気がする



このバッグもりょうこ用になりそうです



麻ヒモのワラワラはこんな感じ
だから、合間合間にコロコロでお掃除必須です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に?と確認したい衝動 | トップ | 6月になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事