パセリ倶楽部 ぱふ

~パソコンまわりで面白いもの紹介~

1問アンケートの発送準備

2005年07月08日 10時58分34秒 | ●パセリニュース
パセリ倶楽部にて実施しました「1問アンケート」の当選者に賞品(マグネットセット)を送る準備が出来ました(^o^)
※写真がボケボケですみません…(^_^;)。暗いところでフラッシュなしで撮影したのでピントが合う前にシャッター押したみたいです…(笑)。

マグネットセットの中には、五つ前後のマグネットがセットで入っています。
キャラものマグネット、といいますか、ミニチュアの小物にマグネットがついた、、、というかんじなんです。ワインとチーズがテーブルに乗ってる、とか、ビールケースとビール、とか、くまのぬいぐるみ、とか、不思議なオブジェ付きの栓抜き、とか。。。

週刊パセリにて当選者の発表をおこないましたが、近日中にWEBも更新します。

本日発送いたしますので当選者の方はお楽しみに~(^o^)


最新の画像もっと見る