パセリ倶楽部 ぱふ

~パソコンまわりで面白いもの紹介~

いまどきのプール

2006年07月18日 10時24分47秒 | ぱふのよろず日記
小さい頃に、家の前の空き地などで楽しんだ「空気?プール」は、私の時代(^_^;)は、こんなかんじでした。
 ↓↓↓
簡単にできちゃうプール
ビニール製の円形の中に水を入れるだけです。

それが今ではいろんなタイプのものが発売されているのですね。

タコさんゆらゆら フロート
タコさんゆらゆら フロート
六人一緒に浮き輪に入れるタコさん・・・
六人が一斉に外側に向かってバタ足をしたらどうなるんだろう…(笑)。
輪投げも付いてますね。

恐竜さんとあそぼう プール
恐竜さんとあそぼう プール
これはすごいっ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ 驚いた!
なんと!滑り台までついている!!
こりゃ~子供たち大喜びじゃないですか…?
この大きさのプールが置ける庭がある家じゃないといけませんが…(笑)。(^_^;)

サンシェード プール
ルーニー チューン サンシェード プール
これは子供にやさしいですね~
紫外線は年々濃度?が高くなってきてますので、特に赤ちゃんはあまり日焼けしないほうがいいですよね…?日射病予防にもいいんじゃないですか…?

7月の中旬になりましたが、まだまだ「夏本番!」ってかんじがしませんね。
日中は確かに暑いのは暑いのですが…
ここ最近は雨の日が多いのであまり「夏っ!」という意識が高まらないのかもしれません…。

小さい頃に遊んだ円形のビニールプールは、水をいれてもすぐに「お湯」になるんですよね…(笑)。


最新の画像もっと見る