パセリ倶楽部 ぱふ

~パソコンまわりで面白いもの紹介~

ブナピーちゃん当たりました(笑)

2005年07月11日 17時17分00秒 | ぱふのよろず日記
きのこの可愛い歌で有名なホクト株式会社と、うちの近所のスーパーの共同企画で「ブナピーちゃんのリュック」プレゼントが出ていまして、どうせ当たりっこないわ!と思って応募したものがあたりました!(笑)うれし~(^o^)。

ホクトさんのホームページにブナピーちゃんの紹介ページがありました。
 → ここ

写真のブナピーちゃんは巨大に見えますが(笑)、
実際はお子さん用のリュックのようで大きさとしては小さめです。
まさか私がリュックで背負って町には出られません(笑)。

というわけで、壁にかけて楽しみます(^o^)。

きのこ組のひそかなるファンより。


Vol.60 きのこの唄 〔YMM〕
きのこの唄

最新の画像もっと見る