王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

この暑さを乗り切るために・・・第一弾

2018-08-02 13:33:16 | これはいい!

先ずは

お茶

 

5月に

台湾旅行に行ったときに

買った

水出し茶

 

仕込中

 

出来上がり 

 

いただきます 

 

 

チョッと思い出したのですが

台湾に行ったとき

ペットボトルに

「茶」の文字が入っている

お茶のつもりで買ったお茶が

どれも甘い 

 

私は2度失敗して

3度目は友達が買って

成功した(甘くないもの)同じ物を買って落ちつく・・・

 

その時

ペットボトルの中にも

お茶っ葉が入っていたので

きっとこれだったんだなって

今頃思う 

 

緑茶でもなく

ウーロン茶でもなく

ハーブ茶でに近い感じかな !

スッキリ 

買っといてよかった 

残りの暑さもこれで乗り切ろう 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の外出 | トップ | この暑さを乗り切るために・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿