王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

気が重い

2024-05-14 15:27:00 | 吐き出す
草むしり

ちょいとその前に

油を売る…

我が家の玄関には




こちらの

3種類の花が並んでおり

先ずは




雪の下

これが意外に可愛すぎて

感動 🥹




スペード♠️のワイヤープランツ

こちらは前にお友達に

いただいたのだけど

完全に枯れちゃって

もう一度チャレンジ!

そして最後に




今から戦いを挑む

ドクダミ…

こんなに綺麗な花が咲くのに

他の花まで吸収しちゃうから

早く抜かなきゃと思って

もう2日経っちゃった 😭

腰が重い

膝が痛い




飾るとこんなに

素敵なのになぁ…




それからこちらのクリスマスローズ

お友達と一緒に

タネからスタートだったのに

我が家のはまだ




これくらい 😵

兎にも角にも

戦いはこれからです!

今日は暑い…

この前の日曜は雨で

町内の草むしり中止になって

今度の日曜に延期

今週ダンナいたのに

来週は用事があるので

私が参加

ダンナの活躍の場だったのに

戦力が1人減って

申し訳なく…

雨乞いしているわけでして

さあ

油売りのおばちゃんの愚痴は

これくらいにして

頑張ってきます!

どっこいしょーーーーー












最新の画像もっと見る

コメントを投稿