王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

コロナ明け

2024-06-11 15:11:00 | 吐き出す
もう、散々でした〜

コロナ

今頃コロナになっちゃって…

濃厚接触から

コロナにかかっちゃって

最後にダンナに移してしまい

約3週間

監禁生活でした…

その間、父は施設

母は入院と

よかったのか悪かったのか…

体は元気なのに

身動きできない状態が続き

もう

こんな思いはしたくない…

最悪な日々でした

一つ気になっていた場所

今朝、いって来ました!




二千年蓮の場所



咲いてます!







まだまだこれからだけど




これからが当分の楽しみ!







変わり種の紫陽花も

素敵 

母が退院

父も外泊が出来そうです

我が家に帰ってくる!

これからどうなるかわからないけど

指導開始だわ!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一言気分! | トップ | 神回 神日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿