王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

この暑さを乗り切るために・・・第二弾

2018-08-02 14:22:02 | これはいい!

やっぱりカレーです!

 

やっぱりデリーのカレーが一番!!!

しかし

ここ、暑いのに並ぶのが大変 

 

 

 

で、、、

今まであんまり得意ではなかった

ココナッツ味のカレー

つまり

グリーンカレー

今年はなぜかおいしく感じる

嵌りました 

 

本当に

食欲が止まらない

タイカレー

こちらの

カレーが美味しくって

また行きたい!!!

今年の夏はカレーで乗り切る 

 

 

* 番外編 (言い訳編)

この夏は

食べて乗り切る 

がっつり肉にカレー付けちゃった 

 

 

冷麺に餃子を付けちゃった 

 

 

そばにミニかつ丼付けちゃった 

 

こちらの中身を見ちゃったら

食べなきゃいけないでしょう~~

パンの中にオクラ 

 

ってことで

美味しかった

ほんの一部を記録をしました!!!

この夏を乗り切るためだって思ったら

罪悪感いっさいなし 

 

 

モリモリ食べてね!

若いっていいね 

 

(メモ)

健康診断

9月5日

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この暑さを乗り切るために・... | トップ | 水分補給のためよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿