王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

夜の外出

2018-08-02 10:18:31 | 私が見た空

昨日も暑かった 

だけど

思わず

『クルージング花火』 

っていうキーワードに反応して

チケットを買ってしまっていたので

重い腰を上げる・・・

 

やって来ました

ビッグハット

お初です 


本当にBig 

 

で、

今回の舞台は

東京湾から

江戸川へ 

約一時間の旅



今回お世話になるお船~



夕日が落ちてく・・・

綺麗 





目の前には

大玉の花火が

ひゅ~~~~~~ドッカンバッキュン  




ここは別世界

気が付けば

汗ひとつでない

涼しい夜風

(体はかなりベタベタでしたが 





いつか

乗ってみたいな屋形船~

を横目に

もどり道・・・

 



遠くの方に

葛西臨海公園 

ディズニーランドから花火が~~

 



火星見放題 

 



レインボーブリッジではないもう一つの橋

 



いや~

重い腰上げて

来てよかった~~

 



本当に楽しかった~~

東京の空

ありがと~~~

 

 

ま、

この後は

汗だくで帰ることになるのですが・・・

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこにいるの? | トップ | この暑さを乗り切るために・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿