王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

ダイハツのこと

2023-12-25 12:21:02 | 吐き出す

ジャニーズ事件は今だ昭和な感じ

しかし

ダイハツ事件は

取締りの方の会見で

不正の原因は上からの圧力によるもの

きっぱり

そういってくださって

私はスッキリ

実をいうと私もダイハツです 

色々考えると損した気分になるけど

くじ引きにはずれたと思って

最後まで大切に乗りつぶしたいです 

 

ほら

三菱自動車も以前にやっちまっていたでしょ!

その時も

どこもやっているよねぇ~って他人ごとみたいに思ったけど

今回は我が家の車だもんね 

マジショックです!

 

多分

ダイハツだけでなく

車会社だけでなく

いろんなところで

行われていることなのではないかと

思うのでもあります・・・が・・・

 

仕事をしていたらいろんなことが起きるけど

問題が起きた場合

しわ寄せがどこかに溜まってくる

それはどこなのか

今回はお客さんだったわけで

もう一番ダメなパターンだと思うけど

許せないけど

会見を見ていて

最後まで観ることが出来る内容だったし

謙虚な記者会見だったと思う

ダイハツの社長さんはじめ

トヨタの副社長さんの話もすんなり耳に入って来たし

世の中の構造が良くわかった

ここはさすがって言いたい

だけど

ずさんな不正は許されることはないので

誠実な仕事をやるうえでの道しるべになっていただきたい。

言い訳の記者会見とは明らかに違っていた

これからを期待する!!!

 

この所、何か起きると

記者会見

納得のいかない言い訳、責任逃れの会見ばかりで

観ていられなかったけど

今回は

私も被害者

興味津々の記者会見でした

質問する方も意地悪じゃないし

答える方も謙虚だし誠実だし

この動画 永遠と観ることが出来る・・

まあ

これでも騙されてしまっていたら・・・

それは

本望です !

 

毎年今年の歌を上げていましたが

今年は

こちらの記者会見動画を

「今年の一本」として

上げさせていただきます <m(__)m>

 

ダイハツ社を買ったお客さんもそうなんだけど

販売の方もショックだったとおもいます。

今は真っ暗闇な感じもしますが

この会見動画を観て

前向きに年を越しましょう!!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーズのこと | トップ | 年忘れウォーキング! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿