王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

年忘れウォーキング!

2023-12-28 14:24:00 | 吐き出す
干潟を歩きました!

一直線に歩いて歩いて

今年も一年、色々ありました。



とにかく真っ直ぐに歩く!


ちょうど干潮

これぞ有明海

カニの穴かなぁ🦀

私の大好きな

ムツゴロウを取るときの道具なのか!

乗ってみたいな〜




寄せ植えの見本

やっぱり

ビタミン色を入れないとね!





いつのまにか麦が芽吹いてた!

歩いた分だけ

お腹が空いて

プラスマイナスゼロ

だけど

歩いたから

ゼロカロリー

なんちゃって 💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイハツのこと | トップ | 花盛り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿