王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

ジャニーズのこと

2023-12-25 11:07:41 | 吐き出す

これは

悲劇でした

夢を持って頑張ってきた若者たちの

悲劇でした。。

過去も現在も悲劇 

 

大人の都合

欲求を満たす大人

その下で私利私欲のためにひれ伏す大人

 

裁かれない犯罪ってあるんだねぇ

裁かれない公開犯罪・・あるんだねぇ

もみ消しがもみ消されてないやん

後からどんどん出て来るやん

 

言い訳番組内で忖度はあったといいながらも

テレビに番組には出さない方針

勝手だねぇ

笑っちゃう 

 

それでも頑張って

なんとかしようとしている

若者たち

これからが楽しみでもあるし

ジャニーズだけでなく

夢を持って頑張ってる若者を応援したい

 

ほんと

おばちゃん謝りたい

変な大人でごめんねぇ~~    

 

不器用ながらも

子ども達に恥じないような

大人になる

そんな感じに年取りたいねぇ^^

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の総評 | トップ | ダイハツのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿