王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

気を付けて行ってらっしゃい!!!

2018-09-04 15:47:29 | 私の好き好きコレクション

私は

私の場所で参戦中 

……のつもり 

 

お次は

アメリカですね~ 

こちら

購入しました~

大好きです!!!

鬼りピ中 

 

BTSと

ご一緒のとこ観て見たいな~

観て見たいなぁ~~

 

   

 ニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)さんとのコラボ

こちら実現するのでしょうか・・

 

とにかく楽しみ !!!

 

動画、画像お借りしました

ありがとうございます 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンタジーな世界を・・・ | トップ | ドラマチック [I'm Fine] ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿