王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

ファンタジーな世界を・・・

2018-09-04 15:43:35 | 私の好き好きコレクション

youtubeより

ジン様のフォーカスお借りしてきました

ありがとうございます 

ファンタジーです 

">180830 소리바다 SOBA 방탄소년단 BTS - FAKE LOVE 앵콜무대 (JIN FOCUS / JIN FANCAM / 석진 직캠)

https://youtu.be/kPxX0eBIybo

 

最後

みんなでおおきなハート作ろうとしたのかなぁ

もう一度挑戦していただきたい 

 

 

集合写真も

下の隅の方で

しっかりイケメンをkeep中

 

画像が荒いので

小さくたくさんUP

 

大好物 

 

 

 

おばちゃん大好物の

ファンタジーな世界を 

作ってみました~

<m(__)m>

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像アレコレ | トップ | 気を付けて行ってらっしゃい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿