王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

ドラマチック [I'm Fine] 黒と金バージョン

2018-09-06 00:21:08 | 私の好き好きコレクション

赤バージョンと思いきや

こちらは金バージョン

">뮤직뱅크 Music Bank - I'm Fine - 방탄소년단(BTS).20180831

https://youtu.be/GVWmalUBJrY

 

白バージョンと思いきや

こちらは黒バージョン

">BTS - I’m Fine [Inkigayo Ep 972]

https://youtu.be/bz8Yz5whNzU

 

I'm Fine

Save ME が助けてなら

I'm Fineは大丈夫・・・って感じかな

 

なんか

ドラマチックなんだ・・

今までドラマチックだなって思った歌は

金子由香利さんの「時は過ぎていく」

GLAY の「HOWEVER」

両方とも

日本語なんだけど

こちらの BTSのI'm Fineは何がドラマチックってかというと

ダンス

もう

何て言ってんのかさっぱりわからないけど

大丈夫ってとこだけはわかる!

みんなで助け合ってるよね 

ダンス観ただけで感動が止まらない・・

何度でも観ることが出来る・・

 

 

そして

こちらのお方のこの感じが大好きなの 

どうやら 「Save ME」 と 「I'm Fine」

CAPをかぶって登場する確率が高いのだ!!!

 

でも

ジン様に堕ちた画像はこの一枚 

 

 

ってことで

今日は健康診断中

待ち時間に

画像加工して過ごしました

 

今日はどんなお姿が

観られるのか

楽しみ・・

これから長丁場だもんね

怪我なく健康でありますように

BTS ファイティン 

 

 

動画、画像お借りしました m(__)m

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿