王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

浅草で・・・

2017-12-02 21:13:24 | 累計君

美味しいカレー南蛮そばがあるということで

カレー南蛮そばお初です

カレーうどんは大好きで

良く食べるのですが

カレーのおそばは初めてなんです~~

でも

カレー南蛮そばが有名なんで

半信半疑

カレー南蛮そばを注文しました~~


 

注文してから

やっぱりうどんにすればよかったかな~とか

おそばだったら

とろろにすればよかったかな~とか

考えていたのですが

周りのお客さんは

やっぱりカレーそば・・・

 

で、

カレー南蛮そばが

やって来ました~~~



山盛り   



 

食べても食べても減らないしあわせ 

とにかくおいしい ~~

 

次にまた行っても

絶対カレー南蛮そばをいただこうと思います~~~~



そのあと

違う角度からの

浅草寺

 

ご当地のお店に行ったら

ゆるキャラ発見

 

お外に行ったら

岩手県の軽やかな踊り~~


 

綺麗な青空~ 



 

 

そしてなぜかきれいな

ボタンの花 

 

浅草

たまに行くけど

おいしいしおもしろい 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名案! ひらめいた ☆ | トップ | おにぎり100円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿