王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

名案! ひらめいた ☆

2017-12-02 08:12:27 | 吐き出す

テレビがおもしろくない 

amazonプライムがなかったら

発狂しそうだったかも~~~~

 

では

何がおもしろいのか

考えてみた

 

税金の使い道を公開したらいかがなものか・・・

 

どこかに足を運べば見られるって話は聞いたことあるが

なかなかそんな暇もなく

ただ

今日一日を振り返った時

一日遅れでもいいから

ひと月遅れでもいいから

いったいどんなことに使われているのか

私は興味があるので・・

 

視聴率で躍起になってるテレビ局も

これなら

かなりの記録が期待できると思う!!!

 

それから

話は変わって

東京都にはかなりのお金があると思われる

って話をよくします

 

 

新しくなった

オリンピックのボランティアのユニフォーム

 

このところよく街で見かけます 

おしゃれでカッコイイと思います!!!

 

だけど

はじめに決まったユニフォーム

正直私はそれでもよかったと思う・・

 

SNSでダサいと拡販されて

新しくなったみたいだけど

そのくらいで

心折れないでいただきたい・・・

ダサいと言われたくらいで

変えないでいただきたい

自信を持って !!!

 

そのくらいでいちいち変えていたら

お金がもったいな~~~~い・・・・

 

 

 

ってことで

話は戻りますが

税金の使い道を放送する

家計簿公開みたいなもんです

これって難しいことなのでしょうか・・・

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アン パン マ~~~~~ン | トップ | 浅草で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿