王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

[伝えられなかった本心]

2018-05-28 00:14:15 | この歌好き♡

胸騒ぎ

ドキドキ中

 

久々に鬼リピの曲

「伝えられなかった本心 」

 

しかも 今を時めくBTS(防弾少年団)

今日1日、 家に居る時はずっと聴いておりました~

きっと明日も聴くでしょう~

 

">【日本語字幕 / 歌詞 / かなルビ】BTS (防弾少年団) '伝えられなかった本心 ' (Feat. Steve Aoki)

https://youtu.be/YBnxzvxt8es

 

防弾少年団

絶対ハマんないと思ったけど

この曲は大絶賛   

 

で、

この曲作った方に興味が湧いて

調べてみたところ

スティーブ・アオキさんというお方

なんだか世界的に有名な方で

コラボしている方々が凄い 

さすが

防弾少年団君たち

売れっ子なのが良くわかる 

 

で、

驚きの事実

私の探している曲が

あったのyo~    

これまたびっくり     

 

">Alan Walker - Faded

https://youtu.be/60ItHLz5WEA

 

いや~

いっきに問題解決

 

久々にパソコン触ったら

抜け出せね~~~~

 

 

そろそろ閉じなきゃね 

 

おやすみなさい・・・

 

 

◇ 追記

こちらの2曲

久々にiTunesストアで購入しようとしてるけど

指紋認証のとこで固まってしまうの  

 

も~~なんで~~~~~~~~~~~~ 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JINさま | トップ | 山は動かすことが出来る (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿