王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

JINさま

2018-05-27 23:44:14 | 私の好き好きコレクション

パソコンの画面

こちらから

なにげに

こちらの画面を埋めてみたところ

    LOCKーON 

本当にビタッと決まって

開けるたびにテンションが真上に上がる 

 

防弾少年団

まさかここに引っ掛かるとは予想外の展開

 

しかし

かわいいお方 

 

この方

花郎のOSTをⅤくんと一緒に歌っていた方だそうで

何度も聴いていたのに

気が付かなかった・・・

 

一番左のお方・・

 

チョッとこちらの衣装が

とってもよくって

画像をお捜し中・・・

 

で、早速お借りして来ました~

 

ありゃ 

ちかくで観たら

ちょっと想像してたのと違うけど

 

なんで

それにそれを合わせちゃったの~~ 

って突っ込みたいけど

なんか妙に似合っておられる 

 

 

ゲ、、、

しぇくし~やん 

 

◆ ・・・・・・

 

お、、、

サムメクチョンさま~とヒョンシクくん!!!

お久しぶりね 

 

チョッと僕のこと忘れてない~

忘れてないよ

ドラマ楽しみ 

 

◆ ム 

 

おっと

ヒョンシクくん久々の登場~

今、どうしてる??

 

◆ ぼ、ぼ、ぼく・・・は・・・???

 

あ、ゆちょんくん 

キミは殿堂入りかな ^^

ご無沙汰中 

 

 

やっぱり歌って踊ってってのが

わたしは好きかな 

ぼく

チョッとダンスが・・・

 

大丈夫よ

そのお顔で十分よ

 

十分だわ 

 

その投げキッス

受け取りました 

 

ってことで

ジン様 I Love you 

 

 

久々の小芝居

楽しかったわ~~~~ 

 

 

youtubeよりお借りして来ました ^^

 

">死んでも君だ(죽어도 너야)-V&ジン(防弾少年団)【日本語字幕/かなるび/歌詞】[花郎(화랑)OST]

https://youtu.be/I-TZhhkuecc

 

nananananana…       

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾旅行 3日目 | トップ | [伝えられなかった本心] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿