王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

台湾旅行 3日目

2018-05-26 21:09:11 | 旅の記録

とうとう

あっと言う間の最終日

 

ホテルをチェックアウト

荷物は預けたまま

タクシーで

1〇1に向かい

フードコートで朝ご飯

みんなそれぞれ思い思いの物を注文

 

私は

スタバでウーロン冷麺たるものを注文して見たものの

実際出て来たものは

レモンタルト・・・

 

なぜに。。

って思ったけど

れいめん

れもん

似てるやん 

店員さんも

冷麺って言ったところで

お~け~お~けって

すぐさま言ってくれたので

伝わったやんって

安心していたら・・・

 

ま、

美味しいからいいか 

 

こちらでは

写真を撮りまくり

元世界一高い超高層ビル台北101タワーを後にして

台湾のバスも経験

 

昼食は

初日から気になっていた食事

刀削麺をいただき

 

ホテルに戻って

預けた荷物を整理して

駅へ向かう・・・

ここで私は

買ったものをトランクに入れればよかったものを

手を抜いたため

飛行機のセキュリティーチェックに引っ掛かって

ルーローファンの缶詰没収となりました 



 

帰りの飛行機が少々遅れてしまい

大阪に着いてからの終電に間に合うか心配だったけど

間に合って

皆さんとお別れ

ほどよい疲れと充実感

本当にありがとうございました 

 

 

お土産一覧

没収された缶詰もお友達のご厚意で

一個分けていただき一安心

実は

19日にお誕生日を迎える

ダンナへのお土産だったもんで・・・




 

ってことで

楽しい旅の記録

おしまい・・・

 

今回

お世話になったみなさん

大阪時代同じマンションに住んでいた方々

 

とにかく

しっかり下調べをしてもらっていたので

なんにも不安なことがなく

 

不安といえば

WiFiのマークが消えたら

ハラハラして

またアンテナが立ったら安心しての繰り返し

何度か迷子になってしまい

迷惑かけちゃったけど

許してね 

 

前回行ったのは5年前になるという・・

次はいつ行けるかなぁ~

 

とにかく英語が話せたり

韓国語が話せたり

準備を入念にしていただいたり

お金を管理していただいたり

お世話になりました

 

今回ご一緒できなかったも

またいつの日か

楽しみにしています!!!

 

楽しい思いでありがとう~~

 

シェイシェイ 

 

(私は何にも言葉が分からないから

 とにかくシェイシェイを連発していたら笑われちゃった 

 

ざっと

振り返ってみましたが

雑です !!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾旅行 2日目 | トップ | JINさま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿