王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

明治記念館記念日

2017-11-08 11:43:09 | 吐き出す

3連休の初日の出来事です

蚤の市と山登りのその前・・

 

晴天 

 

日も暮れてから・・・

 

待ちに待ったナイト結婚式 

 

会社の方のご厚意にあやかり

私も出席させていただきました・・





 

もう

素敵な素敵なお式で

なんというか

落ちついた

古いけど

新しく

洗練された大人な感じでした・・

 

結婚式

理想はあります

だけど

実現するのはなかなか難しい・・

 

決めることや選ぶこともたくさんあって

大変な作業なんだけど

時間を掛けて

ゆっくり育み

この結婚式にたどり着かれたお二人に

心から

お祝い申し上げます

 

もしも

もしも

私が

もう一度

結婚式をすることがあれば

こちらの明治記念館でやらせていただきたいと

願うのでありました・・

(思うのは勝手よね 

 

上司の方々のコメントも

改めて自分と重ね合わせ

身に沁みる物でありました 

 

夫婦は会話・・・

 

ごもっとも 

 

改めて聞いて

本当にそうだと思いました

原点ですよね・・・

 

いつからか

言いたいことも言えず

嫌な事でも笑って済ませ

妄想に切り替える癖が身について

今に至る・・・

 

諦めるというより

めんどくさいから・・

どうせ思い通りにならないから・・

それが積み重なって

今に至る・・・

 

仮面夫婦状態  

 

おっと

そんなことはどうでもよくって

とにかくとにかく

素敵な結婚式でありました~~

 

お二人のこれからに会話と幸あれ!!!!

 

 おめでとうございます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お約束の山登り | トップ | 山の辺の道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿