王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

山の辺の道

2017-11-10 16:38:13 | 旅の記録

山登りは

散々だけど

山の辺の道は

実に楽しい 

 

久々です~~

 

何が違うかって言うと

高低差がまったくない

穏やかな道のり

この日のように

お天気だと

テンションも上がる 

 

ってことで

天理駅です~~


いつ見てもいつ来ても

不思議な街・・

素敵な石垣

コケ

かかし

果実

 


青空

小路

木花

神社

こちらでは

冷えた柿をいただきました

100円

雑草

マンホール

出店



金魚???




・・・

昼食

だんな

私は ↓ をいただきました~


・・・


・・・







古墳

田んぼ

・・・





























 

到着!!!

 

今回は

長岳寺というところに立ち寄って

たまたま地獄絵図を展覧されていて

説明付で

観させていただきました~~

ラッキ~

なんだかちょっと知的な散歩

ってとこかなn^^

 

ってことで

帰りはおにぎりちゃん家にまた戻って

最高に楽しい旅 

 

記録が遅くなってしまいましたが

10月27日の旅です~~

 

え~~~~~~

今、気づいた ・・・

この日は

息子の誕生日 

なんだかすっかりご無沙汰になってしまって・・

 

元気でやってるのかなぁ・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治記念館記念日 | トップ | 2017秋空コレクション~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿