王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

お約束の山登り

2017-11-08 10:12:06 | 吐き出す

ここに登るってことで

ダンナから送られてきたメール

高水三山(奥多摩)/山ガールのための山歩きガイド エリアガイド 女性のための登山情報サイト 山ガールネット

https://www.yamagirl.net/guide/1013/

 

なんとなく

山ガールとか

初心者とか書いてあったので

楽勝かと思い

こちらの動画で

">[MAKING] ZE:A 박형식 Marmot CF Making

https://youtu.be/6VvAxsIdGHo 

 

雪山だってなんのその !

">마모트 로키를 찾아서 겨울편 TV CF

https://youtu.be/Xg1ouP3zYqI

 

youtubeよりお借りしまして

イメージトレーニングはぬかりなく 

 



今日はここからここまで

って説明を受けて (…思ったより長い道のり・・・

 

歴史がありそうな

名前の駅から出発したのでした・・

 

最高のお天気~

 

水が綺麗~~



え~~~~

クマさんが出るの????

 

ってことで

登り始めた山





写真は

ここまで

全く余裕がなく

きつかった・・・・

 

みんな

ど~~~して山に登るの???

何が楽しいの???

こんなつらいこと・・・

 

しかも

おしゃべりしながら

楽しそうに・・・

 

今回の山は

辛かったし

きつかったし

最後の最後のところ

平らな道で

なんだか歩きにくいな~~って思ったら

案の定

この前から心配していた

靴底がぱっかん 

 

こんな状態だし 

 

しっかり準備していた

頼みの綱の妄想要員

こちらの方も

現れず・・

 

ふんだりだたし 

けったりだった 

 

それでも

無事に下山して

ほっと一息

 

先日の山の辺の道制覇に

その気になって

山をあまく見てしまったわ 

 

次の山は

全く考えられないのだけど

靴底の修理ってことで・・

私は

新しい靴買った方がいいと思うのだけど

買ったら買ったで

その瞬間はその気になっちゃうし・・

その気になって

登っちゃうと

いちいちすっごいダメージウケるし 

 

ってことで

そ~~っと下駄箱の中に

収納しました 

 

今回の山

高水三山

どんな感想だったかと申しますと

険しい中にも

穏やかないい感じの道もあって

楽しくなった・・って思った瞬間

うそ~~っ

こんなとこ登れんの~~~

っていう

難しい

課題のような場所もあって

笑っちゃうくらい高い壁があって

そこ這いあがっていくとき

逆方向から上ってこられてる方もいて

その方達は

ここを降りるわけでしょ 

全く考えられない 

皆さん凄いな~~

この後にこんな崖があること知っているのかなぁって思いました

 

もう一回登る⁇って聞かれたら

私は

NO~です 

筑波山も

NOです

ま、人生

一度っきりの経験ってことで!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願でした ・・ | トップ | 明治記念館記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿