王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

オリエンタルラジオ

2016-03-03 06:35:15 | これはいい!

デカプリオに嵌っていたころが

娘が小学6年生の頃

そして

息子が小学6年生の頃は

オリエンタルラジオの武勇伝に嵌っておりました・・

再ブレークされているんですね!!!

【公式】PERFECT HUMAN 歌詞ありver.【オリラジ】

https://youtu.be/qE3uDuy-suY

PERFECT HUMAN

カンナムスタイルのような感じの歌で

「I’m a PERFECT HUMAN ♪~」

 

当時

武勇伝のフジモリ君がかわいくってかわいくって

とうとう

よしもと∞を生で観に行き

私の何気ない細かい動作を拾ってくれて

会場を大爆笑の渦にしていただいたという

お土産付き

あの時は

今は時めく

トレンディーエンジェルもいたんだよな~~

懐かしい武勇伝 デンデンデデンデン

エンタの神様 オリエンタルラジオ 爆笑ネタ3連発

https://youtu.be/NQawIyZ2pKo

今思えば

ネタのキレが良かったんでしょうね

ホント大好きだった 

久々に観たらやっぱり面白いしノリノリ!!!

 

それではきょうもいちにちがんばろ~っと!!!

【公式】PARADISE-RADIOFISH【オリラジ】(MV)

懐かしい動画たくさんお借りしました^^

 

その時のエピソードが

http://musikera.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_b74a.html

http://musikera.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_c315.html

やっと見つけた 

2006年8月の出来事だったんだな~~

ちょうどよしもとのフォームでブログを始めたころです

よしもとがブログを辞めちゃったんで

ココログに移動しています~が、、、

あれから

約10年経ってるのですね~~^^

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとこ花を生ける余裕が少々 | トップ | 桃の節句 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿