王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

桃の節句

2016-03-03 07:15:31 | おにぎりちゃん♡

昨日娘から

桃の節句って何するの???

って聞かれて

は 

ちらし寿司作ったらいいんじゃないの~~

って

適当に答えたけど

何するんだっけ 

 

私の時なんした???

って聞かれても

なんかしたかもしれないけど

忘れちゃった~~

 

娘が2歳ぐらいの時に

ダンナのお父さんに

お雛様を買っていただいて

床の間に飾ったことを思い出すな~~~

この家に越してきて

まだ一度も出していない・・

ってか

部屋中見回しても飾る場所がない 

そんな風に言うと7段飾りを想像するかもしれないけど

一番コンパクトなお二人サイズ

おにぎりちゃんがもう少し大きくなって

分かる様になったら

飾ってあげなきゃ^^

日々頼もしく成長してくれていて

ありがたいことでございます~~

写真に収めた雛飾り

ちゃっかり

ここに飾らせていただきます~~

 

 

あかりをつけましょ~~~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリエンタルラジオ | トップ | びっぐにゅうす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿