王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

やっとこ花を生ける余裕が少々

2016-03-03 05:47:25 | 吐き出す

久々に

お花を買いました~

 

昨年買った

こちらの花瓶??

前々から欲しくて

やっと買ったのに

なかなか花を買う余裕がなくって 

 

 

 

ペッちゃんこだった花瓶がこうなります

 

以前花を買ったのは

ゆちょんのお見送りの時・・

あの日から

約半年が過ぎ・・いや、それ以上 

そう思えば

時間が経つのは

早いな~~^^

ゆちょんくん

元気でやっているかな^^

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オスカー | トップ | オリエンタルラジオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿