王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

念願でした ・・

2017-11-08 09:42:52 | 吐き出す

蚤の市

 

やっとのことで行くことが出来ました~~

入場した瞬間から

テンション      


念願の

蚤の市です 

 

ガラクタから高額商品まで

より取り見取り

全てが 

おしゃれ 

 

お天気も良く



広すぎて

全部を見て回ることはできないけど


この雰囲気を楽しんで帰ろうと

ワクワクモリモリ


 

は~

まぶしい 



 

椅子がたくさんあって

いつか購入したいと思った・・

 

もう

見ているだけで幸せ 

 

やっぱり目が行くのは陶器

ほしいもの一杯あったけど

あり過ぎて買えなかった 

ディスプレーもステキ 

 

もうすぐクリスマス~

ほしいほしいほしい・・・・

わ~~

ここが多摩川か~~

お初です 

私の大好きなドラマの舞台

「岸辺のアルバム」

感動 


何も買わないって約束で

入店したけど

カッティングボードと

絵本を購入



そこら辺の壁がアンティークなタイルだったので

そちらも激写 

新しいものもいいけど

古いものもいい・・

 

タイムスリップしたような時間だったな~~


 

だけど

この人ごみの中

ダンナと一緒だったので

はぐれるし

見たいもの見られないし

だんだんテンションが下がって行って

もう帰ろうっと言うことになって

新宿へ・・・

 

ダンナが似合うとこはココだわ・・

なっとく。。




とことん合わない私たちでした  

 

今回

ここに来るにあたって

次の日は山登りに行くって約束してて

夢の時間はおわり・・・

 

この続きは

爆睡の夢の中で

「どの椅子がいい?」

 

この方とご一緒したことにする!!!! 

 

 

ぼ、ぼ、ぼく・・・・

 

画像お借りしました 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眩しい〜 | トップ | お約束の山登り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿