王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

眩しい〜

2017-11-05 06:56:03 | 吐き出す
東京駅

今月は4回目…

よく来るなと思ったら

月が変わって

一度目でした〜

本日は予定通りの

山登り



晴れてしもた 💦


しかーし

電車の中

私の前にはチョーーーイケメン

なんといい眺め

って思いきや

ダンナが

眩しいから移動するだと

私は

さっきからキラキラ光る

イケメン君を見て

眩しいのに

それでいいのに

横並びになってしもた〜〜

残念…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😭やっぱやきゅーおもしろい | トップ | 念願でした ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿