王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

お次は魚の話

2023-10-02 11:03:53 | 吐き出す

お友だちの息子さんが釣ってきた魚を

いただいきました!

わが家はダンナがさばいてくれるので

本当にありがたい

早速、新鮮なお刺身

鯛 なんとか鯛 (たぶんチダイ)

カレー味のフライにしたり

煮つけ・フライ・刺身でいただきました!

 

私は黒い点のお魚をアクアパッツァにしたかったのだけど

失敗したら・・・

って思ったら

とてもできない・・・

やったことないもんなぁ

youtubeで観たら

簡単そうだけど

却下された 

 

釣ってきた息子さんのお母さんが

買って来た魚より

気を遣うよねって 

そうよね!先ずは買って来たお魚で

アクアパッツァ練習しよう!

 

でもやっぱり新鮮さが一番!

しかも大きい

肉厚

この時ばかりは

贅沢な食卓です」! 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はGETできました! | トップ | 2023/9/29 笑った日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿