王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

今年はGETできました!

2023-10-02 11:03:37 | 吐き出す

秋といえばモンブランケーキ

隣町のケーキ屋さんのモンブランが美味しい

とのうわさを昨年あたりから聞きつけ

何度か挑戦するも

売り切れ

CHLOE

http://sagarich.jp/chloesris.html

 

 

なので

今年はOPEN前に出発して並んでみた!!!

約1時間弱待って

注文書に名前を書いて

モンブラン2個をGET

お友だちも2個GETして

夜に我が家で

幻のケーキをいただく会を開催!

しょうがない

この日だけはしょうがないと言いつつ

いつもの3人集まって

 

こちらのモンブラン

いただきました~

2年越しのモンブラン 

 

断面図

 

和栗たっぷり

実においしい 

1日の販売戸数16個のうちの1個をいただくことが出来ました!

とりあえず今回はいただくことが出来たので

また機会があればってことです

昨年の私たちのように買えなかった方もいるので

ぜひGETしていただきたい

そして

あわよくばもう1度 

 

お友だちが追加で買って来たので

こちらもいただきました

いや~おいしかったわ~

月見と魚とケーキ

中の

ケーキを吐き出しました!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | お次は魚の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿