王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

2023/9/29 笑った日

2023-10-02 12:15:17 | 吐き出す
この日は
 
久々に高校の部活の友だちに会えた日でした!

もう
 
待ち合わせ場所で会った時から大笑い
 
高校の時も笑ってたよな~~
 
ってことで
 
ランチ会です!
 
場所は私の町までやってきてくれて
 
町内の喫茶店
 
nora café(ノラカフェ)
 
 
 
わたし
 
町内にありながら
 
お初です!
 
店内は入った瞬間
 
わ~かわいい にゃ~
 
 
私は冷たいものを注文したから
 
飲んでないけど
 
かわいかった~
 
 
 
ってことで
 
ランチとお話で大盛り上がり
 
もうあの時代にタイムスリップ!
 
 
友達が持っていた一枚の写真
 
大阪から東京に帰る時
 
自分の手提げをホームにおいて
 
551の袋だけを持って新幹線に乗り込み
 
撃沈していたその日に
 
偶然にも電話をくれて
 
私が大泣きしながらみんなと話していた
 
ビデオ電話の画像が保存してあって
 
色んな事が蘇えり
 
笑った笑った
 
なんか
 
色々あったんだけど
 
安心するよね
 
だって
 
おバカな私を知ってくれてるんだもん!
 
楽だ!
 
過去の思い出
 
子どものこと
 
父母の様子
 
今回は4人で会ったけど
 
4人ともダンナと二人暮らし
 
やっぱり話は盛り上がる話題ばかり
 
そして
 
私のストレスも発散して
 
皆さん受け止めてくれて
 
スッキリ~~~~
 
いいリフレッシュになりました!
 
ありがとう
 
お誘いしていただき感謝です!
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お次は魚の話 | トップ | 月夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿