王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

染色講座

2023-11-28 20:52:00 | 吐き出す
お友達と3人で行く予定でしたが

2人とも行けなくなっちゃって

おひとり様で参加することに!

工程も楽しかったけど

出来上がりをみるのも楽しい!




思い思いの色柄で

完成〜

私が作ったのは




こちら ↑

ちょっと白いところが多かったので

来年は

そこのところを修正

もう

来年のことを考えている

なにか

ことわざあったよね

「来年のことを言えば鬼が笑う」 (^。^)

おにさーん 笑ってますか〜

来年もぜひやりたい!

3人で行けますように 🙏




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽と月に背いて | トップ | 2023/12/10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿