王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

太陽と月に背いて

2023-11-28 08:30:00 | 吐き出す
おはようございます

今朝はウォーキングしました!



昨夜の満月は雨が降って

見られなかったけど

今朝はしっかり見ることができました!

かろうじて満月なのか

それとも欠けちゃった?💦



紅葉です!

楓は真っ赤ではないけど

私はこの色が好きです!

ピンクです 🩷



賑やかだった田んぼも

次の準備

綺麗に土がならされて



これも見事な景色です!

次は玉ねぎか麦でしょうか〜



準備万端!




これはきっと

玉ねぎね!

そんなこんな色々考えながら

歩いて行くと

後ろを振り向きたくなって





まあ ステキ  

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

太陽がお出まし

おもわず

手を合わせ

深々とお辞儀をしました 🙇‍♀️


思わず浮かんだ言葉は

「太陽と月に背いて」


これは

私のディカプリオLOVE❤️

全盛期に

見た映画です!

美しかったな〜( ̄∇ ̄)

私、あの頃から太り出して

現在進行形まっしぐら

子どもたちが小学生だった頃の

お話です

ウォーキングが続きますように…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひとりさまランチ | トップ | 染色講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿