王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

…第3弾

2017-11-02 16:35:09 | 旅の記録

夜は

ちょいと贅沢に

ミラコスタのビュッフェ


こちらは

カップ付のカクテル

お友達が注文したので激写!!!

出来立てのティラミス 

デザートがどれもこれも美味しかった 

お腹いっぱいいただいた後は

お部屋へ・・・

 

贅沢だ・・・

天井

お風呂場

 

後でわかったことですが

娘の家にディズニーの雑誌があって

大きく

紹介されていた~~

まさしくこちらのお部屋です !!!

 

それから

もうひとつ

娘さんとサプライズ計画

私のお友達のお誕生会をやることに

私も乗っかって

ささやかなお誕生会 

娘さんの思いやりに

泣けて泣けて。。。

感動の瞬間 

 

こちらのムース

朝いただきました!!!

美味しかった~~~

 

それから

朝ご飯は

もう

こうなったら

ミッキーづくしです 

 

第4弾へ・・・



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズ二―大人計画第2弾! | トップ | …第4弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿