王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

…第4弾

2017-11-02 17:07:49 | 旅の記録


この日は晴天 

 

やっぱり仮装のハロウィンは楽しい

 

電車の中も

ハロウィンづくし

 

シーからランドへ

入った瞬間

ここで写真を撮ることになって

約1時間並ぶことになったのですが

私の後ろに並んだ方が

素晴らしい

仮装で

一緒に

写真を撮らせていたd来ました 

後姿まで手が込んでいて

妥協なしの仮装!!!

こちらの方々

並んでいる間も

ほかの方の仮装を観て

勉強されてました

素晴らしい   

 

他にもたくさんの方と

写真を撮っていただき

こんな楽しみ方もあるのかと

我ながら感心しました

 

大人ディズニー計画なので

パレードも

少々遠目に

座って観戦 

 

これから大阪入りなので

ちょいと早めに

引き上げたけど

楽しかった~~~~~~~!

「もう、最高だぜ!!!!」

 

ってことで

お土産は

なぜか東京バナナ





味は東京バナナ味!

 

ってことで

今回ご一緒していただいた

おくさまとそのむすめさん

ホントにありがとうございました~

 

ディズニー貯金始めます~~

パンパンになりますように 

 

 

大人ディズニー計画 完了です 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …第3弾 | トップ | イバンカさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿