王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

ディズ二―大人計画第2弾!

2017-11-02 16:14:36 | 旅の記録

先ずは

この前おにぎりちゃんの身長制限で行けなかった

新しいアトラクションを皮切りに

ファストパスを使って

ほとんど乗れた!!!

 

この日は雨だったので

人が少ない


なので

いつもは長い列ができている

写真撮影が出来て

ミッキ、ーミニード、ナルド制覇!!!



 

それと同時に

一般の方の仮装が凄くって

一緒に写真撮っていただき

なんだかポーズまで取ってくれて

嬉しかった~~^^

テンションアゲアゲ!!!

 

こちらはお友達が食べた

ハンバーガー 

 

トイストーリーマニアは

お友達に2回とも負けて撃沈 

 

も~~

帰りたくない・・

 

そう!

今夜はこちらのホテルにお泊りです

今夜はさいこ~~~~~~



 

まだまだ続く・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人ディズニー計画第1弾 | トップ | …第3弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿