王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

今年の総評

2023-12-25 10:55:20 | 吐き出す

昨年はよりよかった・・・

 

でも、父の怪我の事や

挫折

悔しいこと

たくさんあったけど

良いことが上回った・・・

昨年はボロボロだったから

今、この時を穏やかに暮らせているってことに

感謝いたします・・

 

それに

今年は紅白も観なくていいし

大阪組も帰って来るし

とにかく

ゆっくりのんびり過ごせたらいいな~

只今、入院中の父も帰ってこられたらいいな~

 

今年の反省や

来年やりたいこと

たくさんの思いが溢れているけど

なせ・・どうして・・って思いもたくさんあって

そんな思いは友達と語り合って

自分のバランスを保って

色んな言い訳をしながら

本日

いつもの3人で

近所の温泉に行く予定

これが楽しい!!!

 

そして大阪組を迎える準備を始めようと

朝から実家のお片付けに向かうのですが

早朝からお留守 

年末とは言えども

世の中はまだ平日

グランドゴルフに出掛けておられました~~

 

救急車にお世話になり

真夜中に手術が行われ

冷や汗かいたのも今年のはじめ

母はここまで復活を果たしてくれました!

 

私は神仏に見放された~

ってすぐ思ったりもするのだけど

周りの方に助けられ

引っ張られ

きっと神様仏様も

見守ってくださっているのだろうと

感謝いたしております <m(__)m>

 

そんなこんなで

ぱっかりあいた時間

今年の〆のブログを書いて

 

後半は

年末のお買いもの

狙うは昨日の残りのローストチキン用の丸鶏のお肉

昨日の残りのすき焼き用のお肉

昨日の残りの数々の品物を狙って

幸福感に浸りたいと思います 

 

しかし

実家の片づけが・・・・・・ 

 

永遠のテーマ

物のなかった時代から

買える時代になって

その品物に埋もれて暮している

父と母を思うと

何とかしてあげたいって思うけど

してあげたいが余計なお世話で

口論になるけど

本当に深刻な問題で・・・

捨てたらスッキリするのになぁ~~

今年もどうにもならなかった・・

こちらは来年に持ち越しの案件

 

只今、ダンナは病院で診察中

その合間に放置しがちのブログをUP

とりとめのない話で

すみません・・・

 

お誕生日ケーキ

こちらはクリスマスの残り物っていう訳にもいかないから

真剣に考えなきゃね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス! | トップ | ジャニーズのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿