王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

アナザーストーリーズを2度観る

2018-09-26 09:50:30 | 吐き出す

「小室哲哉」

っていうキーワードにつられて

思わず予約をしていた番組

BS NHKでした ・・

http://www4.nhk.or.jp/anotherstories/x/2018-10-01/10/34430/1453104/

 

小室さんの詩の世界観が好きだったんで・・・

引退されたときは

って思ったけど

こんなにまで大きな

光と影を背負った人生だったのかって

改めて思った

 

まあ

引退されても

ご本人の人生は

これで終わりではないんだけどね

才能は・・・・

 

ただ

私が思った印象は

小室さんの才能が花開いた時は

寄ってたかって

陰りが見えると

す~っ消え

周りが身勝手だな~って思っていたけど

そうではなかった・・

 

小室さんに

そうなる要素(原因)

人との付き合い方が

あったのかって・・・・・

 

光と影は常に一緒

 

そうだったのかって・・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できること | トップ | LOVE YOURSELF 結 'Answer'  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿