王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

LOVE YOURSELF 結 'Answer'

2018-09-26 09:53:10 | 吐き出す

LOVE YOURSELF 結 'Answer'

https://mdpr.jp/k-enta/detail/1760595

 

起承転結の答えの部分

こちら

意外に深い・・・ってことを

 

いつから繋がっていたのだろう・・・
 


子ども、青少年に対する暴力の撲滅を目指す


ユニセフのキャンペーン に参加していたっていう事実

素晴らしい 

 

起承転結の

結び

「自分を愛すること」

 

全ての言葉は

ここにつながっている・・・

PMさんのスピーチの内容が

わかりやすくて素晴らしくて

目から鱗がポロポロ・・・ 

 

翻訳されたものは

正式なのかどうなのかわからないので

記事をお借りして来ました

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2101650

本当に素晴らしの 

 

ってことで

ジンくんの

顔から始まった

砲弾少年団好き好き応援団 

 

防弾少年団???

名前の由来すらわからなかったのだけど

こちらも深い・・・

若者に向けられる仰圧や偏見を止めてかつ、自分たちの音楽を守り抜くといった強い意志の中

つけられた名前のようです

 

はじめて知った時は

名前から受け付けなかったのですが・・

まさしく偏見とはこのことですね 

わたくし、嫌な大人です   反省・・・

 

若者の世界を変えてしまいそうな

メッセージはこちらの中に・・・

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2101650

まさに

実体験からくる言葉の中には力強い

私が学生だったら

こんな授業を受けたいな~って思う 

 

ってことで

防弾少年団

BTS

もう、なんだかコンサートとかどうでもよくなった 

なんだか

隅々までライフワークとして

追いかけたくなったしだいです

 

プロデュースとか本当に素晴らしいと思うけど

7人の皆さんが

変わらず謙虚なことにびっくり 

 

頼もしい 

 

防弾少年団

BTSを知って

ホントによかった・・・

 

実は

この方たちの曲は聴くけど

詩はあんまり見たことはなかったんで 

 

 

そして

今週また失敗をして

いつもの紛失なんですけど

なぜか繰り返す 

ホントに自分が嫌になる・・・・

だけど

ナムさんのスピーチに救われて・・・・

                   

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナザーストーリーズを2度観る | トップ | 秋だね~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿