王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

2023-10-02 10:27:29 | 吐き出す
やっとこ
 
わが家の萩が落ち着きました!




毎年お化け萩になっちゃうので

今年は
 
芽が出たときから
 
細い枝だけ残して
 
だいぶカットしました・・・
 
背が高くならないようにね 
 
 
 
それでも
 
少し枝を刈り取って
 
バケツに入れて見たら
 
これはこれでいい感じ~
 
この花は桜のように
 
散った時もきれいなので
 
最後の最後まで楽しまさせていただきます!
 
 
 
こちらも大好きなアメリカンブルー
 
夏になかなか出てこなかったので
 
探していたら
 
品種改良されて名前が変ってました~
 
新しい名前が私の頭の中に入ってこない 
 
 
 
 
 
守護神ブラピンと遊んで
 
その後
 
行方不明になって
 
落ち込んでいたら
 
なんと
 
定位置にいました 
 
私は置いた覚えなかったのに
 
ちゃんといました
 
  
 
ホントよかった 
 
ちゃんといてくれてありがとう 
 
 
ということで

気が付けば
 


10月秋ですね!

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿