王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

おにぎりちゃんの近況

2016-11-29 09:48:09 | おにぎりちゃん♡

おにぎりちゃんは

11ヶ月になりました!!!

髪の毛が

少し増えております!!!!!

 

 

ちょっと前は

宇多田ひかるさんの「花束を君に贈ろ~~♪」って

鼻歌らしきものを口ずさんでいたのですが

現在はノリノリで

星野源さんの「恋」を聴いておられるようです~

 

昨日は

水族館に行って

大きなオットセイが自分の方に泳いで向って来たら

大泣きしたとのことで

完全にビビりちゃんです 

それでも

遠目に見ることが出来る

イルカショーでは喜んでいたとのこと!

 

週末はダンナが出張ついでに

おにぎりちゃんの家に行って

「カトちゃんぺっっ」って教えたら

確実にそれを再現してくれて

喜んでました~~~ 

わたしも

来月、実家に帰る前に寄るもん 

 

実はおにぎりちゃん

習い事、

スイミングに通っておられます

 1才にもなっていないのにやるんかい

って突っ込んでたら

案の定

おにぎりちゃんも娘も熱を出してしまって

大変~~~~~~~~~

夏から始めればいいやん~って言ってたけど

スイミングスクールに入会すれば

自分たちのプールがお安く行けるとのことで

どうやら

ダシに使われたようです 

先日

パパとプールに入ってるとこ

ダンナが見学したら大泣きしていたと

言っておりました 

 

おにぎりちゃんも大変ね~~

 

なにはともあれ

なんとか元気に過ごしているようです

おばあちゃん

心配事は絶えないんですがね 

 

そうそう

私の母(ひーばーちゃん)のお誕生日に

おにぎりちゃんの写真を約400枚現像して送ったら

大喜びで

こういうのが一番効果的なんだなって

思うのでありました!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯人捜し | トップ | ポン酢作り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿