王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

犯人捜し

2016-11-29 09:18:35 | 吐き出す

わたくしの

iPad mini です!

事件なんです~

「おかあさん

なんか詰まってる・・・」

って息子が言ってきて

「おかあさんピンをさしとったやろう~~」

って、まるで私を悪者扱い

 

知りませんがな 

 

どうしたら取り出せられるのか

ダメもとで

最終手段

アイスピックのようなものに瞬間接着剤をくっ付けて

抜き出す作戦

 

失敗・・・・・

 



もう絶対取れません~

 

で、いったい誰がっていう話になったけど

身に覚えがない

全くない

私知らない 

 

って言い張ったけど

2,3日経って思い出した

実は私、昨年iPad用のペンを指しておりました 

今更私だって言えない・・・

 

それから

もうひとつ

これは私かダンナなんだけど

6月にいきなり「amazonプライム」会員費を引かれていて

いったいどっちが・・・ 

こちらはいまだ解決していないのですが

この「amazonプライム」

案外使える

この頃のCMを見て気付いたのですが

音楽、映画、聞き放題、見放題!!!

しかも

買い物したら到着が早いってことで

重宝してる!!!

私の名前で入っているので

いまんとこ私優先なんですが

私の名前でお買いものしたのはダンナ 

さていったいどっちが

プライム会員に入ってしまったのでしょうか~~

 

で、ダンナは自分もプライム会員になりたいとのこと

年3,990円でいろんなこと出来るなら十分じゃないか~って

え~~~~~~~~~~

んなら

私の使っていただきたいのに~~~~

私は来年の6月解約するつもりなのに~~~~

もうちょっと待って~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

たぶん

お試しかなんかで入ってしまったのよね

amazonから

私が知らないいろんなもの届くもの~

この件につきましては

私は自信を持って無実だと思います 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクタッパンオクセジャ~ | トップ | おにぎりちゃんの近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿