王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

「ジン」に救われる・・・ (追記あり!)

2019-12-05 10:21:32 | 吐き出す

昨日は

最悪

青天の霹靂のような日

 

実家の事

仕事の事

すべて投げ捨てなくなるような日でした

どんなに頑張っても

浮かばれない

 

だけど

頑張る

私には

まだ頑張れる原動力がある!!!

 

ジンくん

 

奇しくも落ち込んだその日は

12月4日

ジン 様のお誕生日

いくつになったの???

FNS歌謡祭の初出演 

昨年の騒ぎはいったいなんだったんでしょう・・・

世の中が良くわからない

 

 

それから

もう一つのジン

フェキソフェナジン

こちらの薬にお世話になっております

アレルギーの薬だけど

これを飲むとやけに調子がいい・・

 

そして

もうすぐジングルベル



飾るつもりはなかったけど
 
ついついやりたくなる
 
ジングルベル・・
 
 
あっちゃこっちゃ
 
「ジン」を探し回るのであります 
 
 
 
ところで
 
このブログを書いてる途中に
 
友達と電話で愚痴を言い合う
 
これでスッキリ 
 
同じような境遇で
 
同じように生き方が不器用で
 
何でもかんでも持ち込んで
 
行きつく先はどん詰まり・・
 
なのに
 
吐き出して
 
笑い合える
 
そんな友達がいるということに
 
胸がジンジンするぜ 
 
 
なので
 
本日も頑張るのであります!
 
 
 
 
追記
 
 
その後
 
このメールを読んだ友達から
 
こんなメールが送られてきました!
 

 

 

 

いや~~

恐れ入りました  

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕らはみんな生きている ♬ | トップ | 行動範囲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿