王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

僕らはみんな生きている ♬

2019-12-02 08:38:00 | おにぎりちゃん♡

 家でくつろいでいるおにぎりちゃんです!

 
 
それでは
 
おにぎりちゃんが歌う
 
「手のひらを太陽に」を
 
どうぞ~~~~~~~
 
「ぼくらはみんな生きている
 
 生きているから悲しんだ
 
 僕らはみんな生きている
 
 生きているから嬉しんだ
 
 手をひらこう太陽に
 
 透かして見れば
 
 真っ赤に流れる
 
 ぼくの しーしーを~
 
 トンボだって
 
 カエルだって
 
 はちみつだ~って      
 
 みんなみんな
 
 生きているんだ
 
 ともだちな~ん~だ~!!!」
 
 
赤文字のところは
 
直しても
 
どうしてもこうなってしまうってことで大笑い 
 
 
手をひらこう=手のひらを=手をひらこう  そう変わらないね!
 
し~し~を~=血潮~= ちがしになっちゃうの 
 
はちみつ=みつばち   気持ちはわかるよね 
 
 
そのままでいいじゃない~~~~~~!!!
 
ってことで
 
ケータイばーちゃん
 
今日もこの歌を聞いて
 
がんばりま~~~~す!!!
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和元年も残すところあとひ... | トップ | 「ジン」に救われる・・・ (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿