王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

行動範囲

2019-12-13 08:57:44 | 吐き出す
現在
 
週6で働いております
 
なので
 
行動範囲が極々狭くて・・・
 
 
だけど
 
おとなりの町がもしろい!
 
突然広がる12月のひまわり畑
 





ケーキ屋さんでのんび~り

 
 
格式あるモダンなお寺で
 
 
ハイセンスな催し物
 


 
 
水害被害で
 
休業中のうどん屋さんが
 
やっとOPEN 
 



こちらは
 
私が大大大大大大…すきな
 
かま蔵さんの山かけうどん 
 
約3か月ぶりにいただきました!

 
お買い物もそこらへんで
 
ちょちょいのちょい!

 
 
 
日曜日はドライブと買いもの
 
ちょっと遠出をして
 
 
 
こんなコスモスにも出会いました 
 
 
季節は12月 
 
 
今年も残り少なくなっちゃった~~
 
思いがけなく
 
忙しくなってしまったけど
 
まぁ
 
充実しているということでしょうか 
 
 
少々くたばりもしておりますが
 
なんとかかんとかやっております!!!
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿