王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

月夜

2023-10-02 12:15:26 | 吐き出す

なにかにつけて

会いたい

いつものお友だち

朝から

中秋の満月の話で盛り上がり

お風呂に入って

お月見会を決行!

露天風呂に入り

お月を見るっていうことだったけど

木に隠れてなかなか出てこない

木の周りは

ものすごく明るくて

木漏れ日ならぬ

木漏れ月

それでもネバって

やっと本日の主役

満月さん登場

その頃私たちの手足の指は

しわしわでした!

 

 

お友だちがケータイで撮ってくれた写真

次にみられるのが7年後?

7年後を語るのが怖い

そんなお年頃な

いつもの3人組でした

 

お月さんありがとうございます

 

満月を見ながら

お財布をパカパカしたら

お金が入って来るってことで

やりたかったけど

やるつもりでいたけど

眠気に負けました

ま、、いいかこれは 

 

お月見・お魚・ケーキ

〆のお話でした!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/9/29 笑った日 | トップ | 銘菓をいただく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿