王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

兄妹

2017-10-23 11:24:32 | 花郎(ネタバレあり)

まあ、色々ありまして

ジディ

懐かしい場所にいます・・・( 雑ですみません)


 

灯篭の中に

馬の置物が隠されていて

 

懐かしむ・・

 

そこへ

王女様現る・・・

 

なぜそなたがここにいる・・・

 

ドキッ ギクッ ・・・

 

トイレを探していて迷っちゃいました 

 

ここは

人が迷いこめるとこではない

もしや

兄上ではありませんか??

 

だからトイレだって・・


兄上・・・

 

やば・・・

違うって・・・

 

待つのだ・・・

 

今までずっとこんな生き方をしてきたの・・

 

ばれちゃった 

 

そなたにはわからないであろう・・・


 

ここも兄妹なのではありますが

 

政略結婚とやらの話もあり

???な感じ・・

 

しかし

ここでも王女様は

ソヌが好き 

 

王子様

惨敗

 

このあと

アロに告白して

ばっさり振られます・・

 ↓

http://blog.goo.ne.jp/pasarinrin/e/b21e1b2650fa48f67c780d2067724bb7

 

 

さてさて

手探りで始めたこの作業も

ここでおしまい

楽しかった~~~

DVD(配信)

返却の時間が近づいてきました

あと一週間あるけど

今週は

とっても忙しく

時間がない・・・

 

今度は

順番通りにやりたいな・・

今回は

思いつくまま気の向くまま

結局ぐちゃyぐちゃになってしまって

大変だった 

 

 

さぁて

台風一過で 

太陽が出てきました

 

台風の爪痕

選挙の結果・・・

色々気になるところですが

前に進みます~

先ずはお洗濯~~

お掃除~~~

 

私はしゅふ~~~~~ふ~~~~ふふふ  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚悟を決めてください・・ | トップ | 対決! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿